お互いに楽しもう _ オナニー指示やテレフォンセックス、電話を使ったオナニーを楽しもう

お互いに楽しもう

電話してほしいサインを送る女性

テレフォンセックスをしてオナニーを楽しみたい……そう思った時にはツーショットダイヤルと呼ばれるサイトを利用することによって、非常に簡単にテレフォンセックスに挑戦できるようになりますし、コツさえ掴めば非常に簡単にテレフォンセックスを様々な女性と楽しむことができるようになるでしょう。
ですが、このテレフォンセックスを楽しむ際には注意しないといけないことがあります。
それは、幾らテレフォンセックスが電話越しのオナニーとは言え、独りよがりな行為……それこそオナニープレイはしないようにする、というものです。

テレフォンセックスというのは、名称にセックスと付いている通り、電話越しに行う性行為と同じような事をして楽しむ……と言うものです。
そのため、自分の快感だけを求めて相手の事を考えず、自分がしたいようにオナニーをするのであれば、テレフォンセックスを楽しむ意味が無いのです。
ですが、オナニーを実際にしていると自分の快感を優先するように考えてしまいがちなので、相手がなにか言っていても無視してしまう……ということがよくあるのです。

なので、テレフォンセックスをする際には自分の快感も大切だけれども、相手の快感もしっかりと考えた上でオナニーを行っていくようにしましょう。
そうすることによって、何も考えずにテレフォンセックスをする時よりも、より強い快感をお互いに感じつつ、オナニーを楽しむことが出来るようになるでしょう。